お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

お陰様で上尾パン教室プレジールは10年目を迎える事が出来ました


2012年10月のオープンから お陰様で10年目を迎える事が出来ました。皆様本当にありがとうございます。

オープン当初、プレジールはパンレッスンOnlyでスタートしました。そしてスイーツレッスン、低糖質パン、低糖質スイーツ、低糖質料理レッスンと、皆様のご意見を伺いながら少しずつ前に進んで来ました。

これからも皆様からヒントを頂き、もっともっと楽しく過ごしていただける教室を目指して精進して行くつもりです。

来シーズンは更に料理レッスンの幅を広げたいと思っています。(手打ちパスタレッスンもトライしてみたいですね)、皆んなでお味噌を作ったり、餃子パーティーレッスン、なども企画したいと思っています。

皆様の笑顔が私の宝物で有り、エネルギーになります❣️

10年目が本当のスタートLINE❗️

これからも 上尾パン教室プレジールの応援宜しくお願い致します。

 

 
topへ topへ