お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

低糖質バニラアイスを試作❣️



暑い日が続いてますね。たまにはアイスも食べようかと思い低糖質で作ってみました。

糖質量、エネルギーはまだ計算していませんが、通常のバニラアイスの1/10の糖質量位だと思います。

明日が楽しみ❣️

上手に出来たら、来月のプチ低糖質お料理レッスンのおやつでお出しする低糖質あんみつにバニラアイスも追加しようと思います。

8月の料理レッスンは、

《夏野菜を美味しく食べて猛暑を乗り切ろう!》です。おやつを含め7品目自分で作れ、お持ち帰り出来ます。

8/21(土)は🈵になりました。

8/22(日)は3名様🈳があります。

8/28(土)は1名様🈳があります。

ご興味がある方是非ご参加お待ちしてます。
topへ topへ