お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

紅葉🍁を見に近場へお出かけ


久しぶりに紅葉🍁を見に主人と近場にお出かけしました🚗💨

紅葉スポットが川口にあるという事で 小林紅葉園や付近の公園など散策。先週気温が高かったせいか?思っていたほど葉が色づいてはいませんでしたが、🍁品種によっては早いものもあり楽しめました。

12月の初めにまた、訪れてみようと思います。

⭐️お知らせです。

低糖質シュトーレンのレッスン募集中です❣️

12/4(金)14時半〜17時 若干名募集

12/19(土)14時半〜17時 若干名募集

⭐️おにぎりひとつ分の糖質量で作る絶品ブッシュドノエル

12/20(日)9時半〜1時 あと1名様

⭐️チョコとコーヒーの大人ケーキ(多分オペラになる予定です、洋酒をきかせています)

12/20(日)14時半〜17時半 若干名募集

12/26(土)10時〜1時半 2名様募集

12/28(月)10時〜1時半 2名様募集

2020年は色々ありましたが、年の最後は美味しいものを楽しく作って良い年を迎えましょう❣️
topへ topへ