お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

鎌倉パン旅第2段❗️行ってきました



早朝より鎌倉パン旅第2段行って来ました!

鎌倉駅前のダンデライオン チョコレート前でパチリ!

大きなクロワッサンに酸味とコクのある板チョコが挟んである限定品のチョコレートクロワッサン💕みんなで頂きました。

その後、長谷に行き カフェで蕎麦ガレットのモーニング、その後ハード系のパン屋さん3件ほど回り、建長寺側の長寿寺を見学しました。

長寿寺は紅葉がおススメということでしたか、まだ早いようで楓は色づいていませんでした。でもどのお部屋から見る眺めても素敵で、 時間がゆっくり過ぎていくようで とても貴重な時間でした。

かなり歩き回りましたのでみんなで鎌倉名物のしらす丼を食し、小町通でお土産を買いおしゃべりも散策も充実した パン旅でした。

次回のパン旅は、4月の桜🌸の頃に ゆったりランチでスタートしたいと思います。

是非皆様 ご参加お待ちしています!
topへ topへ