お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

毎年癒される可愛い椿



教室の近くのマンション脇に 毎年可愛い椿が咲きます。

ずっと見ていると心が洗われそうな(無理?)感じがして この時期いつも楽しみにしています。

私を含め花粉症の方々は、春なんか〜と思う事もありますが、日差しも明るくなり沢山の花やつぼみの生長する様子を見られると嬉しくなりますね。

確定申告がまだですが、提出出来たら 春らしい可愛い美味しいパンレシピ作りたいと思います!

お知らせです!

今年のゴールデンウィークは10連休の方も多いと思います。

ベーグルパーティーを開催します!

6〜8名ほどで お一人一種類作り 皆んなでシェアして ひとつは サーモンアボカドサンドを作りランチにします。

日程    4/26(金)10時半〜2時頃

5/4(土)10時半〜2時頃

参加費6000円(税込)

皆様のご参加をお待ちしています。
topへ topへ