お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

近所のドラッグストアでも売っていました。


先週から庭の金木犀の甘い香りがして 秋を感じます。

久しぶりに近所のドラッグストアに買い物に行きましたら、ヤマザキとウエルシアのコラボで低糖質のパンがあり、購入してみました。

作ったものの方が断然美味しいのですが、ちょうど、低糖質の折り込み生地で新作を作ろうと思っていたので その参考になればと。

寒くなってきたら、折り込み生地が扱いやすくなるので、色々作ってみたくなります。

秋は、さつまいも、りんご、かぼちゃ、柿、、、何を使うか迷ってしまいます。

明日は、サクサク折り込み生地の中に、りんごのコンフィチュールとカスタードクリームが入ったりんごカスタードパイなるものを作ろうかと思っています。

美味しく出来るかな?

上手くいったら 写真載せますね。

 

お知らせです。

低糖質モンブランレッスン開催中です。

10月20日(土)10時〜1時🈳あります。

好評なため、11月24日(土)10時〜も開講します。🈳2名様あります。

初めての方も楽しく作れますので、是非ご参加下さい!

お待ちしています。

 

 

 

 
topへ topへ