お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

低糖質?面白いお菓子のご案内



皆さま こんにちは 今日もお花見日和ですね。

ゆっくり見物したいところですが、花粉も大量なので 断念致しました。

皆さまは是非桜楽しんで下さいね。

美容室の帰りがけに渋谷のヒカリエを覗いてみましたら、面白いお砂糖を使っていないお菓子がありましたのでご紹介します。

ブリスボールという、見た目チョコレート?の様ですが、砂糖も添加物もグルテンも無い今まで経験したことのない 食感と味のお菓子に出会いました。

食感は『くるみゆべし』?みたいですが、ドライフルーツとナッツ、ココナッツをふんだんに使っている丸いボール状のお菓子で、砂糖がなくても甘くて美味しいです。

もし、渋谷に用事がある様でしたら買ってみてください。後味がさっぱりしているので、以外とハマるかも。

 

 

 

 

 

 
topへ topへ