お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

春に作りたいパン



皆さま こんにちは

今週は、暖かく桜も満開ですね。

上尾パン教室プレジールで ぜひ皆様に作って頂きたいパンは こちらの苺蒸しパンです。

生地は少しだけ色粉を入れ 春らしく可愛いピンク色の生地に。

赤いつぶつぶはドライの苺を細かくして混ぜ込みました。ドライフルーツは味も香りも凝縮されていますので、パンには積極的に使って頂きたい材料です。

この苺蒸しパンはサイズも6cm程の食べやすいサイズにしました。パンレッスンでは16個作れますので、お花見に、女子会にそのまま行かれても良いですね。

春の香り苺蒸しパン。是非皆さんで春を楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

 
topへ topへ