お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

月に一度のフレンチレッスン



月に一度のフレンチレッスン(国立)で苺のエクレアを教えて頂きました。シュー生地の作り方や、合わせるクリーム、デコレーションなど本当に勉強になりました。

この教室のレッスンはワインも料理も美味しいものばかりで毎月の 私のご褒美なのです。

ですが夏までにダイエットもしたいので、糖質を下げて、糖質制限をしている方も食べられる様に試作してみようと思います。写真撮りしましたら ブログにアップしますね。お楽しみに😄

お知らせがあります。

先日お知らせしました鎌倉パン旅ですが、6月15日(土)は🈵になりました。ありがとうござます😊

14日(金)はあと2名さま🈳があります。

紫陽花を愛で お散歩しながら パン屋さん巡りします。是非ご参加お待ちしています。
topへ topへ