お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

はじめて作った植込みです!



はじめてのお花レッスン!

なのに  桜がまだ咲いているのに  今日はなんと雪が降りました❄️

教室の仲間と一緒に吉見にあるガーデニングハウスで 植込みレッスンに参加しました。

自宅でのら土いじりは義父の担当だったので、今まで殆ど土を触った事がない私には、教えて貰いながら作品を作るのはとても新鮮でした。

同じ材料を使っていても 他の方の作品はとても素晴らしく思えます。自分流に作れるようになりたいですね。大事に育てれば、7月くらいまで作品はもつそうなので、大事にしたいと思います。とても良い時間を過ごせました。

 

 
topへ topへ