お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

素敵な仲間との楽しい時間💕



お付き合いが10年以上の私の大好きな生徒様と今日は久しぶりにカフェタカノでお茶しました!

やはり女性の楽しみは 美味しいものを食べながらのおしゃべり💕お菓子やパンの話、仕事、健康他 色々。話は尽きませんね。他業種、年齢も様々、勉強になる事が沢山あってとても有意義な時間でした。

さて、先日TVで見たパン旅という 女優の木南 はるかさんが パン屋さんを巡り紹介している番組ですが、私も気になるお店がありましたので、6月初旬に皆さんとプレジールのパン旅(第一弾)を計画しようと思っています。(お友達やご家族も参加可)お楽しみに♬
topへ topへ