お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

代官山に可愛いカフェ見つけました!



代官山の美容室へ行った帰り、今日は少し早めに終わったので 駅近のカフェ [シロとイロイロ]という布雑貨とカフェのお店に行って来ました!

1階の小さなベーカリーでパンを買って 2階のイートインでお茶しました。

一階奥は沢山の可愛い生地が並び 裁縫をする方には天国かと。テーブルクロスやキッチンマットなどの利用も(縫い物が出来たら)素敵だと思います。

カフェで頼んだものは、ホットの桜ラテ🌸少し甘いですが、ホイップしたミルクに桜花の塩漬けがアクセントな春オススメのメニューでした。ミルクフランスもかみごたえが有り病み付きになりそうなおやつパンでした。

ぜひ、代官山にお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね。
topへ topへ