お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

東京ドームのふるさと祭りに行って来ました!



毎年この時期に東京ドームで開かれる「ふるさと祭り」に行って来ました。

水道橋駅を降りると 東京ドームは目の前ですが、建物に入り会場入り口までは、結構歩きます。(お腹を空かせている私にとっては長く感じました。)

午前中のパンレッスンが終わり 友人と待ち合わせて 全国ご当地どんぶり選手権会場へ。

ここでは、ひとつ500円で美味しいご当地こどんぶりが食べ比べできます。

友人と合わせて6種類半分づつ頂きました。みんな美味しいかったですが、鹿児島の黒豚三昧、うにめし丼が特におススメで来年も絶対食べたいと思いますよ。

会場は、北海道の美味しいものを集めたブースや、全国ご当地ラーメン、スイーツのブースもあり、半日では回りきれません。

ご興味あるかたは、来年この時期に東京ドームで開催されますので、是非行ってみて下さいね。

 

 
topへ topへ