お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

1日遅れのクリスマス🎄



26日の低糖質ブッシュドノエルで今年のクリスマスケーキレッスンは、終了しました。

皆さん本当に上手に作って頂いてありがとうございました。また、同じ物を作るのは大変でしたら、透明カップに分け入れて、バットなどでフランボワーズジュレを作り、フォークで引っかいたものをトッピングするだけで  もゴージャスで美味しいスイーツになります。是非トライしてみて下さいね。

昨日は、久しぶりにお家で簡単クリスマス🎄パーティをしました。

オードブルのミニパンの上には明太子クリームチーズディップとカマンベールチーズ&蜂蜜掛け、こちらは主人がお手伝い。

ローストチキンは適当な味付けでかなり大きめでしたが、うちの99歳の義父(爺ちゃん)はペロリと平らげました!流石肉好き。その後にもショートケーキを嬉しそうに 完食!素晴らしい胃袋を持っているのです石川の義父。

皆さんはも素敵なクリスマスを過ごされましたか?

来週はもうお正月ですね。おせちの準備しないとですね。

 

 
topへ topへ